いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

無鉄砲ボーイがあまりにも最高過ぎましての話




こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。今年も頭の中でごっちゃごちゃにパンパン思い浮かんで整理出来ないまま、早く書かなきゃ忘れちゃう!!と勢いだけでバーッと妄想想像分析解釈事をつらつらお話していくとは思いますが、是非今後もよろしくお願い致します。
また、私事ではありますが今年成人したということもあり言葉遣いには気をつけて、また成人ということで一人前の人間としてこれからは色んなことを自分で責任を持って行動するべきだと思いますので気を引き締めて。日々精進して行こうと思います。




ということで明日からきっと多分メイビー言葉遣い気をつけますんで今日は許してください!!!
あの、無鉄砲ボーイ最高過ぎません、、、???????????????もうね〜〜もうヤバイんすよ、何がヤバイってマジで何もかもヤバイし尊いししんどいしあ〜〜本当死ぬ、もう感謝しかない〜〜〜〜〜〜ヤバイ〜〜〜〜ねえ好き〜〜え、めっちゃ好き〜〜〜〜爆モテイケすぎは〜〜しんど〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜好き、めっっっっっ好き〜〜〜〜ヤバ、めっっっっっヤバ激ヤバイ鬼ヤバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(深刻な日本語の乱れ)


皆さんは聴きましたか????まだ聴いてないですか????
まだ無鉄砲ボーイ(未)の世界の皆さん!!!!!是非!!!!!(済)の世界へお越しください!!!!!もう世界はペトラ(済)我I(済)の時と同じくらい空気が澄んでいきますし大地を踏みしめるたびに「生きててよかった」って全てのモノが愛おしく感じるくらい本当に可愛い素敵なハートフルラブアンドピースな全力フラれ曲でございます。

まず何より、ジャニーズWESTのリア恋枠桐山照史くん重岡大毅くんのコンビがいる辺りでゴクッと唾を飲みましたよね。そして個人的にラジオでの冷静かつオカンなでも滲み出る秀才感、育ちの良さが出てるツッコミが堪らなく好きな中間TAMER淳太様を加えた神トリオ。
「これ本格的にヤバイ奴や、、、ちゃんと帰ってこれるのだろうか、、、」ってもう震えながらポチりと再生しました。

それでは歌詞と合わせてこの最強トリオの無鉄砲ボーイについてお話して行こうと思います。まずは歌詞と歌割りを合わせてご覧ください。作詞作曲koma'nさんですよ!!!!!!Chiku Takuも作詞してんで!!!!!!!!!


「無鉄砲ボーイ」
Vocal:重岡大毅桐山照史中間淳太


瞬間的 溺れちゃうぜ(桐山) 
夢みたいな出会いだね
Eye to eye でマジスタート(中間)
君にひとめぼれさ

Only you! So I need you!(重岡)
話すたびトキメキ
Up! Up! Dancing!
アホみたいに Hold me tight(桐山)
この手で君のハート掴み取るさ(3人)
行くぜ Bang Bang Ba-Ba-Ba-Bang!

映画行こうぜ?(中間) No No No(重岡)
水族館は?(桐山) No No No(重岡)
Oh yes 求愛! へこたれへんで Vi Vi Vi(3人)
ランチ行こうぜ?(桐山) No No No(中間)
ほな一緒に帰ろ?(重岡) No No No(中間)
You are 強敵! 諦めず Go Go Go!(3人)
Go Go Go!(桐山)Go Go Go!

攻略方法探さなきゃ(重岡) Let's look for it(中間)
意外に相当ハードだね(重岡)
I can break the 鉄壁ガード(桐山)
Wow! めげずに立ち向かえ

恋夢中! 五里霧中!(中間)
難しすぎるから あっぷあっぷ男子!
What can I say? わかんないぜ~(桐山)
ここらで引き下がるわけにゃいかない
飛ばせ Boom Boom B-B-B-Boom!(重岡)

メールしようぜ?(重岡) No No No(桐山)
電話はどうよ?(中間) No No No(桐山)
Please don't 着拒! 負けられへんで Vi Vi Vi(3人)
10分だけ!(中間) No No No(重岡)
ほな3分だけ!(桐山) No No No(重岡)
Oh It's 拒絶!? 諦めず Go Go Go!(3人)
Go Go Go! (桐山)Go Go Go!

「諦めへんで〜〜!!」

オーマイガー… You're 厳しい Girl(中間)
仲良くなりたいだけなのに
Baby こんなんじゃ I'm a 落武者(重岡)
とにかく君のハート掴み取るさ
行くぜ(桐山)
Bang Bang Ba-Ba-Ba-Ba-Ba-Bang Bang Bang Bang!(3人)

一切合切 No No No?(重岡)
未来永劫 No No No?(中間)
Yes more 求愛!(3人) まだまだいくで Vi Vi Vi(桐山)
Vi Vi Vi Vi Vi Vi(3人)

映画行こうぜ?(中間) No No No(桐山)
水族館は?(中間) 行きたいとこは?(重岡) No No No No(桐山)
どこだっていいぜ君となら(重岡)
Oh yes 求愛!(中間) へこたれへんで Vi Vi Vi(桐山)
ランチ行こうぜ?(重岡) No No No(桐山)
ディナーでもいいぜ(重岡)
ほなご馳走するで(中間) No No No No(桐山)
いくらでも(中間) やっぱ強敵!(重岡)
諦めず Go Go Go!(3人) 強すぎるぜ(桐山)
Go Go Go!(3人) あきらめへんへこたれへん(桐山)
Go Go Go!(3人)

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き可愛い素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜歌詞から歌割からしんどい好き可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まず曲の出だしの「シュービドゥバドゥビッドゥーバッシュービドゥバドゥビッドゥーバッ♫」部分からもう凄くオシャレ!!明るいジャジーなメロディーがとてもオシャレ!!!!バックでサックス吹きたい!!

そして私とても桐山くんのポーンッて的確な音に飛んでく声が本当に好きでして、「出会いだね」の「だーねっ!」ってもう『これは運命の出逢いや、、、!俺が一生守らなアカンのはあいつや!!』って恋に真っしぐらな男の子な感じの声が堪らなくグッときます。
続いてTAMER淳太様も「君にひとめぼれさ」なんて、、、ちょっともう、、、恐れ多い、、、(どの目線)声が優しい、、、『これが一目惚れか、なるほどな、エエもんやな』って自分の気持ちふむふむって自分の中でしっかり確認してそうなお淳太様愛おしい、、、
そして来ましたシゲくーーーーーーん!!!!!!!声が!!!可愛い!!!「話すたびトキメキ」の音が下がっていく部分の声が優しい!!!『ウーーーワ俺めっちゃあいつのこと好きやん!!ウーーーワ!!』って恋をしてしまった自分にテンション上がってそうなおシゲくん可愛い!!!可愛いね!!!

と、まぁこんなに3人ともガチムチ可愛いのに全くつれない女の子。とりあえず映画行かない?って誘ってみたけどNo。…映画は嫌か、ほんじゃ水族館は!?女の子って好きやろ!ととにかく前向きな3人は水族館を誘ってみますが…やっぱりNo。
あっれーーー想像と違う!!あれ!?女の子って映画とか水族館好きそうやのに何でやろ、、、(ここで決して自分と2人が嫌なのかな?って考えない3人衆めっっっっっ可愛い)

あ、デートが嫌なんか!!ほんじゃランチ行こ?近くに美味しい店が…No?え、あ、予定ある??そっかそっか友達と食べるよなーーー!!んじゃ今日一緒に帰らない?駅まで…No?ダ、ダメ??それも友達と帰る?あーーだよなーー!!うん!!また誘うわ!!うん...!!!

とまぁ、こんなに断れまくってるのに「めっちゃ強敵やん!!」って逆に楽しくなってGoGoGo☆な3人衆スゴイ、聴いてて楽しい。

とりあえず振られまくったのでこのままじゃイカン!と女の子を観察して攻略方法を模索する3人衆。何が好きなのかな?どんな事に興味あるんかな…と健気に観察し考える3人衆。
「意外に相当ハードだね…」と若干ブレイクハートしてるおシゲちゃんがやっぱり可愛い。
それでも前向き桐山くん。『緊張してるだけかな!?いけるいける!!俺いけるで!!壁を壊せ俺!!』なまだまだやでー!な桐山くんもやっぱり可愛い。
「恋夢中!五里霧中!」とここらで四字熟語出してくる辺りお淳太様全然絶対へこたれてないしかっこいい。好き好き!って突っ走って模索してでも攻略方法全然わからんしどうしたらエエねん…な、お淳太様もやっぱりやっぱり可愛い。

そして2番のサビへ。ここでもやっぱりやっっっっっぱり諦めませんし何なら飛ばせブーン!!なところ本当好きです。


まずはな!仲良くなるところからスタートせなアカンよな!そうやそうや!焦りすぎやでもぉ〜〜〜!よし、メールしない?ID教え…No????え、何で????今忙しい、アッハイ…ほんじゃ、夜電話せえへん!?夜なら!!…Noと。イヤイヤイヤ待って待って待って!!着拒だけはやめてな!?番号勝手に友達から聞いてゴメンって!!あーじゃあお願い!!10分だけ!!え!?用事があるなら今言って!?いや特に用事は…待って待ってほんじゃ3分だけ!!えっNo!?!?!?んーーーーーとこれは、拒絶されてる…(今更)????いや待て!!俺特に何も悪い事しとらん!!!!!!


頑なに諦めない3人衆も流石にここまで断られると『あれ、もしかして嫌われてる…??』って考え始めちゃうのハァアァアアア可愛い。それ多分もうちょい序盤で考えなきゃなやつだよ…!!!

それでもやっぱり君が好き!!負けませーん!!良いですよーそんな嫌うなら振り向かせてやりまっせー!!と燃えに燃える3人衆(最後まで振られ続けます)。諦めへんで〜〜!!眉毛垂れ下がって「もうわからん...どうしたら振り向いてくれんねん...」って大富豪のご子息役で中間くんが苦悩する姿見たい...気になるあの子が欲しいのは高いコスメや高い服、靴じゃないんだって、淳太くんからの大好きだよって言う言葉だよってアドバイスするモブ幼馴染役やりたい…
その後の「こんなんじゃ I'm a 落武者」はちょ、落武者てwwwwwwwwwwwwwって思いましたけどお重ちゃんが歌うとストンと収まって不思議です。落武者!?って思うよりもえ〜〜もうお重ちゃん可愛すぎん〜〜!?!?!?落武者なっても重ちゃんなら可愛いからねってキャアキャアしちゃう単純なワタシ。
そしてそして!!「よっしゃ!!もーう決めた俺、絶対お前のこと諦めんからなー!!」と突き進むことを決めた桐山くんの行くぜ!の声で最後のサビに向けて曲はどんどん盛り上がっていきます!これコンサートでバババババババンってやりたーい!!!!

さてさて、もうNo!って返事なんて慣れてますー!ほんでも諦めませーん!振り向かせまーす!な3人本当可愛い。もーう可愛くて仕方ない。ここからの掛け合いは本当に流石です。作詞のkoma'nさんに感謝。
「一切合切NoNoNo?」と、お重ちゃん。「未来永劫NoNoNoNo?」とお淳太様。そりゃあね、こんなに断れまくってたら弱気にもなりますわ。ところがどっこい、いや、弱気になってどうすんねん!!と「Yes! More求愛」な桐山くん。は〜あピッタリ。桐山くんってイメージですけどクラス一のムードメーカーで友達たくさんで男女ともに人気あってスクールカーストとかも全く気にしなくて、クラスの地味ーな女の子に『なぁなぁ自分のお弁当いっつも美味そうやな!え、自分で作ってるん!?スゴイなー!料理上手なんやな!』とか話しかけて地味子ちゃん恋に落ちてしまう…みたいな少女漫画が似合う。永遠のリア恋枠、結婚したい、子供お風呂に入れて欲しいアイドル桐山くん…。
とまぁそんな妄想は置いておいて、掛け合いがね!!最高なんす!!!聞けばすぐにわかります!!!ああ好きって気がつけば連続再生!!!

映画は?水族館は?という誘いにやっぱりNo!な彼女。そして来ました西のリア恋製造機DAIKI。
『行きたいとこは?』『どこだっていいぜ 君となら』
えッッッッッッ待って凄く好き………!!!!!!!凄く優しい…!!「そっかー映画も水族館も嫌なんかー、ほんじゃあさ、行きたいとこどっかない?教えてや!ほんで、そこ行こうや!ええやろ?好きな人の行きたい場所知りたいって、普通のことやんけ、教えてや!」って重岡くんに言われたい…!!顔赤い重岡くんに言われたい…!!もう本当にここの重岡くんの声が優しいんですよ!!どうしようもないくらいに!!どこだっていいぜ君となら…!!ハーーーアッ!!!!重岡くんとバッティングセンターとかゲーセンとかボーリング行きたい!!下手くそやな自分!!って笑われたい!!!!!
その後も『ランチ行こうぜ』『ディナーでもいいぜ』とへこたれへんで!な桐山くんに背中を押されめげずに誘うお重ちゃん。何〜もうディナーでもいいぜって〜!!調子乗んな!って頭バシー叩きたい〜ランチ嫌なのにディナー行くわけないやろ!って言って、「残念やわ〜!好きそうな店知ってんのにな〜!」ってスマホホットペッパーの画面出しながら言われてホットペッパーの画面しまえ!!わかったから!!って結局ディナー行きたい〜〜〜!!!泣
またその後のお淳太様の『ほなご馳走するで いくらでも』も美声&美声(?)でございまして、貴族特有のセレブリティブレインがひしひしと伝わり最&高です。「ここのシェフ俺のお父ちゃんの友達やねん」とか言われててっきり居酒屋行くんだと思ってたらいきなり三ツ星フレンチレストランとか連れてこられて待って待って待ってって場違いすぎるわって挙動不振になってるところお淳太様に「俺に任せとけばええねん」ってニッコリ笑われたら即堕ちる自身があります。

まぁそんな訳で最後まで相手の女の子はNo!の一点張りで終わる斬新なジャジーコミカルキュートラブソング無鉄砲ボーイについて自由に書いてきた訳でございますが、一発聴けばすぐにこの曲の可愛さがわかると思います。
お前有岡くんのファンやろ!!JUMPのファンがジャニストについてド新規のくせに語りやがってしばくで!!!!!!って人たくさんいると思います!!!!!!その通り!!!!!ごめんなさい!!!!!凄く聴いてて元気をもらえてヒャッホーウって楽しくなって大好きな曲なので、感想が140字に収まりきらず書いてしまいました!!!!!ごめんなさい!!!!!勢いで言いますがズッコケ(有岡くん伊野尾くん光くんのトリオ)に歌わせたい!!!!!すんません黙ります!!!!!
コンサートの演出もレポで拝見したのですが、マネキンにカメラを仕込むなんて発想が神様ですよね。上目遣いになるBAD兄さんとお重ちゃんのトリオなんてどうしたらいいもんか!!!(どうもしません)(歓声をあげるだけです)

という事で、こりゃまたびっくりでレポート提出祭りの逃避に書いていた突然!錯乱無鉄砲ボーイ感想スペシャ8,000字を越しまして。ここらでお終いとさせていただきます。とりあえず気になった方是非お聞きください。ジャニーズWEST最新アルバム”なうぇすと”に収録されております。


f:id:gurigurikosan:20170122153700j:plain



お粗末様でした。