いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドル、とはの話

マシュマロに「自担の熱愛報道どう思いますか、、、」というお悩み相談が沢山来ていたので、昨夜Twitterで私の今の気持ちや考え方をお答えしたのですが何しろTwitterって140字が制限なもんで簡潔にまとまるようにお答えしようとしたら何言ってるのかよく分か…

【ファンタスティックビースト2】Hey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話【11月公開なので是非ご覧下さい】

SENSE or LOVEツアー全落オープンも無事終わり平成最後の死にかけ九月が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言うとただでさえ日本異常気象のジリジリギラギラ太陽猛暑にやられ日々「33°で涼しいて感じるのホンマ無理無理すぎなんで外出なき…

流星の詩と共に想いはめぐる の話

現在発売中のHey!Say!JUMP7枚目のアルバムSENSE or LOVEに収録されている薮宏太くんのソロ曲「流星の詩」。 私の祖母が、この歌を聴いて「いい声。お爺ちゃんと聴きたかった。」とポロっと言ったことが、今回このブログを久しぶりに書こうと思ったきっかけと…

絶対零度のみっちーが凄すぎた話

お久しぶりですゆきんこです。色々と予定を詰め込んだ結果風邪を引いてしまい今現在喉がボロボロメンタルもボロボロの状態で書いておりますこんばんは!! 去年の今頃はもうツアー始まっていたなぁ〜!!!とか色々と思うことはありますが、まあそんな話はい…

君はシンデレラガールマイプレシャスワンに抱く夢

記念すべきKing&Princeのデビューシングルとなったシンデレラガール。 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付) アーティスト: King & Prince 出版社/メーカー: Johnnys' Universe 発売日: 2018/05/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る シンデレラガー…

【謎解きとオカルトは】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開その他諸々考えてみたパート②【お好きですか】

もうすっかり暖かくなり、半袖で寝れる幸せを噛み締めております。お久しぶりでございます。ゆきんこです。 現場もネェ!!!!円盤もネェ!!!!怪しい噂がグールグルって事でこの2ヶ月くらい屍のように生きて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。(…

【君の嘘には】伊野尾くんに危ない謎な男を演じて欲しい話(カムバック日下さん)【染まらない】

ハ〜〜〜〜現場もネェ!!!!!!!円盤もネェ!!!!!!他グルの現場をグ〜ルグル!!!!!!オラこんな春嫌だ〜〜!!!!!!!!詳細だけでも知りたい〜〜!!!!!!!! 春の夜長(一年通して夜更かし野郎)に皆様こんばんは。コイツまた何書きやが…

【被害者、犯人】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開及びラストまで全部考えてみた【全員美少年。】

改めましてこんばんは、こんにちは、初めまして。 前回の「【被害者、容疑者】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開まで考えてみた【全員美少年。】」 gurigurikosan.hatenablog.com を読んで下さった方もまだ読んで無いっすって方もいるとは思…

【被害者、容疑者】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開まで考えてみた【全員美少年。】

タイトル長えよ!!!何だそれ!!!と思われる方も多いと思いますが改めましてこんにちは。お久しぶりでございます、そして明けましておめでとうございます。忘れた頃にやってくるゆきんこです。 アニバーサリーツアードーム公演も無事に終了し、個人的にも…