いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

あなたに10何年目のラブレターを書きましょう

と、いうことで題名からして激重いがどうかお許しを。全く重くならないはずだけど無理そうならここでUターンを。このアニバーサリーイヤーの最後の日にどうしても140文字では書ききれない長年の募り募った思いをこの良い感じにアルコールが少し入ったほろ酔…

JUMPに歌ってほしいAKB楽曲〜BEST編〜 #JUMPに歌ってほしい

お待たせしましたジャジャジャジャーン!!!! 前回の#JUMPに歌ってほしいAKB楽曲7編に引き続きBEST編でございます!!!! 先日は高木くんの部分を丸々抜かして公開してしまい本当にすみませんでした…ごめんねゅぅゃくん… gurigurikosan.hatenablog.com …

#JUMPに歌ってほしいAKB公演曲セレクションの話〜7編〜

呼ばれてませんがこんにちは〜!!!!!! そしてお久しぶりでございます。もう夏も終わりに近づいてきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は昨日ツイートしましたこちらの『#JUMPに歌ってほしい』というハッシュタグのお話をしていきたいと思…

身分違いの親友の役をやってほしいジャニーズ3選

夏真っ盛り、太陽さんさん気温が高くてムシムシとした毎日に夏休み始まったばかりなのに嫌気がさしている私ですが皆さんお元気でしょうか。 今回は、ジャニーズWESTのbayじゃないか8/5の回(お淳太様・小瀧くんペア)で、どんな夏デートがしたい?というお便り…

夏の夕暮れ時に一緒に過ごしたい東西オカダイキの話

ポカポカしていた春から段々と夏になりかけの今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は、DEAR.のorder、Tasty U、We are 男の子、SIU、My girlを生活の一部として見まくっている結果、突然ブギノォ、、、と口から出てしまったり♪あぁ〜デートに誘い…

Hey!Say!JUMPに裏切り者の役をくださいの話

四月になり桜もちらほらと咲き始めておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。DEAR.のDVD発売も無事決定し更にはソロアングルも今回またついてくるということでウキウキルンルンな私です。お久しぶりです。 なんだか世間は匂わせやらで麗らかな春の香りとは…

供養スペシャル〜パーリーマスター様は何処への巻〜

「レディースエーンジェントルメーンボーイズエンガールズ...イッツエイチエスジェースペシャルプレゼーンツ... ヒューウィゴーーーー!!!!!!!!」 ハイッ!!メーキンクラッ!!!ターニアッ!!!おっどれっ思うがまま!!! コホンコホン。いきなり取り乱してしまい申し訳ありませんでした。冬が終…

無鉄砲ボーイがあまりにも最高過ぎましての話

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。今年も頭の中でごっちゃごちゃにパンパン思い浮かんで整理出来ないまま、早く書かなきゃ忘れちゃう!!と勢いだけでバーッと妄想想像分析解釈事をつらつらお話していくとは思いますが、是非今後もよろし…