いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

知念君可愛いユニット妄想

すごく今更な話していいですか?あの、、、知念君って、、、ものすごく可愛いですよね。(THE唐突) たまにびっくりするんです。髪型も、、、可愛いんですよ。色白が際立つ黒髪。 笑うと虹型になる少しつり目に綺麗に揃った長い睫毛。口角の上がった唇。鼻筋…

Hey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話その2

Hey!Say!JUMPがホグワーツに入学したらその2。 テーテレテッテッテッテ〜!!!!!!! gurigurikosan.hatenablog.com 前回深夜に書き始め思うがままに書いてたらまさかまさかで5000字近く書いて自分でもびっくりしました。気がついたら朝の5時近くってそりゃ眠いわ…

Hey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話

Hey!Say!JUMPがホグワーツに入学したら。 パフパフドンドン〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 何番煎じかわからないですが、せっかくハリーポッターと賢者の石が今週の金曜日に放送されるということでいてもたってもいられず。明日休…

週刊誌熱愛報道まとめてバッキャローの話

9月ももう終盤。夏のジメジメした暑さが過ぎ去り、もう服屋を見れば秋服秋服。ベロア素材のブルゾンほしいな。ボルドーのリップめっちゃかわいいやんけ!!とやってくる秋の空気にルンルンしていた今日この頃。 Twitterに、いやJUMPオタに衝撃が走った。 ア…

orderってさ〜の話

#カシオレ片手に#barにて#AM1:00 「orderってさ〜…控えめに言ってもさ〜…」 …最高だよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!!!!!!! アルバム発売当日My girlに心臓をメッッッッた打ちにされはぁはぁ言いながらo…

Masqueradeに振り回されてます(重症)

ーーー豪華絢爛、荘厳華麗な、まるで人形のような美しい少年達が艶やかな踊りを披露してくれるその仮面舞踏会は、由緒正しき貴族達や各界の著名な人物達により賑やかに、厳かに。知る人ぞ知るお屋敷の大広間で夜な夜な開催されていた。 踊る美少年達の正体は…

”僕とけいと”についての夢物語

僕とけいと。ぼくと、けいと……………。タイトルを見た瞬間、「あ、これもう神曲フラグ」と思いました。そう。君でもお前でも無い、もはやファンそっち抜けの知念きゅんからけいとりんへのソング。………え、これはもう登場はセンステで前奏と共に、小さな冠つけた…

いつかとはの話

ババンと書いてしまいますが、ズバリいつか、とは。それはいわゆる「ヲタ卒」の事です。ある人は受験のタイミングで。ある人は彼氏が出来たタイミングで。ある人は就職で、またある人は結婚、妊娠、出産で。誰しもが一回は考える、または経験するヲタ卒の事…