いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!トンチキソングJUMPでイェイ☆な話

こんばんは。忘れた頃にやってくるゆきんこです。 今回は先日Twitterが大盛り上がりしたこの話題にちなんで。 https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/bosyu/201129_tonchiki/ チキチキドンドンパフパフ〜!!!!Hey!Say!トンチキJUMPソングまとめて振り返っ…

ナイモノネダリな夢を見る夜に、な話

「子供は皆んな、ただ1人を除いて、 いつか大人になります。 そして子供はまた、自分がいつか大人になって しまうことを幼くして知るものです。 例えば、ウェンディの場合、 こんな風にしてそれを知りました。 2歳の時のことです。 ある日のこと、庭で遊んで…

ありえんくらいに楽しい夜に【Johnny's DREAM Island 2020→2025最高でしたの話】

Johnny's DREAM Island 2020→2025 〜大好きなこの街から〜、通称ドリアイが昨日7月28日18:00から始まり、サーバーダウンなど機器トラブルはあれど無事に終わりました。今はその興奮そのままに書き進めているので多少読みづらい部分はあると思いますが吹っ飛…

現場行きた過ぎて頭おかしくなりそうなオタクが考える次のコンサートにしていきたいメイクプレゼン大会

緊急事態宣言解除後の世界で皆様いかがお過ごしでしょうか、ゆきんこです。 最近の私はと言いますと、先日Smile upプロジェクトの一環として"Johnny's World Happy LIVE with YOU"(凄そう)(壮大)が発表され、「ラ、ライブ!?!?何をどれくらいの長さでどん…

チキチキSTAYHOMEを楽しむ、虚妄三阿呆ガールズが送る虚妄お家デートプレゼン大会

皆様この外出自粛期間はいかがお過ごしでしょうか。 遂に社会人になりました私は結局何日か研修をしてから案の定自宅待機になり、日々あつ森に精を出しております。趣味は魚釣り、ゆきんこです。 夢女子虚妄すごろく動画が予想外に拡散され、後輩、はたまた…

【もっと違う設定で】なにわ大学生男子とpretenderの親和性の話【出逢える世界線選べたら良かった】

こんばんはすぐよく分からないはてなブログ書く芸人ことゆきんこです。#アオハルしよ?ツアー感想後半編をまだ書いていないにも関わらずまた別のテーマで書き上げました。 それもこれも何でいきなりこのテーマになったかと言いますと、とある大人の関西ジャ…