いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

夢と現実の狭間での話

あ…ありのままに今起こったこと、というか見た夢の話をするぜ…… 動揺で飛び起きてすぐに書いているから何が何だか分からない文だったら申し訳ねえ…… とりあえず結論から言うと「有岡くんがジブリ映画で声優をやっている夢」を物凄くリアルに見たんだ…… それ…

Hey!Say!トンチキソングJUMPでイェイ☆な話

こんばんは。忘れた頃にやってくるゆきんこです。 今回は先日Twitterが大盛り上がりしたこの話題にちなんで。 https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/bosyu/201129_tonchiki/ チキチキドンドンパフパフ〜!!!!Hey!Say!トンチキJUMPソングまとめて振り返っ…

ナイモノネダリな夢を見る夜に、な話

「子供は皆んな、ただ1人を除いて、 いつか大人になります。 そして子供はまた、自分がいつか大人になって しまうことを幼くして知るものです。 例えば、ウェンディの場合、 こんな風にしてそれを知りました。 2歳の時のことです。 ある日のこと、庭で遊んで…

ありえんくらいに楽しい夜に【Johnny's DREAM Island 2020→2025最高でしたの話】

Johnny's DREAM Island 2020→2025 〜大好きなこの街から〜、通称ドリアイが昨日7月28日18:00から始まり、サーバーダウンなど機器トラブルはあれど無事に終わりました。今はその興奮そのままに書き進めているので多少読みづらい部分はあると思いますが吹っ飛…

現場行きた過ぎて頭おかしくなりそうなオタクが考える次のコンサートにしていきたいメイクプレゼン大会

緊急事態宣言解除後の世界で皆様いかがお過ごしでしょうか、ゆきんこです。 最近の私はと言いますと、先日Smile upプロジェクトの一環として"Johnny's World Happy LIVE with YOU"(凄そう)(壮大)が発表され、「ラ、ライブ!?!?何をどれくらいの長さでどん…

チキチキSTAYHOMEを楽しむ、虚妄三阿呆ガールズが送る虚妄お家デートプレゼン大会

皆様この外出自粛期間はいかがお過ごしでしょうか。 遂に社会人になりました私は結局何日か研修をしてから案の定自宅待機になり、日々あつ森に精を出しております。趣味は魚釣り、ゆきんこです。 夢女子虚妄すごろく動画が予想外に拡散され、後輩、はたまた…

【もっと違う設定で】なにわ大学生男子とpretenderの親和性の話【出逢える世界線選べたら良かった】

こんばんはすぐよく分からないはてなブログ書く芸人ことゆきんこです。#アオハルしよ?ツアー感想後半編をまだ書いていないにも関わらずまた別のテーマで書き上げました。 それもこれも何でいきなりこのテーマになったかと言いますと、とある大人の関西ジャ…

なにわ男子"#アオハルしよ"全国ツアー最高過ぎましたの話

お久しぶりですゆきんこです。 久しぶりにブログを書いたかと思えばJUMPじゃないしお前また推し増えたんか!!!って話なのですが本当に本当になにわ男子1st単独ライブツアー〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜が死ぬほど楽しくて最ッッッッッッッッ高だった…

ジャニオタ兼コスメオタク大学生による就活生メイクのススメ

皆様お久しぶりです。就活終了!と共にPRODUCE X 101にどハマりし遂に禁断の韓国アイドル界隈に手を出し(というか沼に頭から潔く飛び込み)(日々鬼のような供給に埋もれ幸せを感じながら白目むいてる)フォロワーが40人以上減りましたそろそろあいつジャニ…

JUMPを花と宝石と水とパステルの世界に放り込みたい話

どうも、毎回発作のように長文はてブロを上げがちな就活真っ盛りジャニオタゆきんこです。 就活もまあES祭りは終わり、一次面接二次面接御縁があったところは最終….などと社畜に向けての階段をじっくり登っている今日この頃でありますが、皆様いかがお過ごし…

ジャニオタ就活生が行く就活グルメ旅その3

前回からかなり間が空いてしまい本当に申し訳ありません!!!ES書いて面接行って説明会行ってSPIの勉強して寝落ちしてES書いてES書いてES書いて…「ア〜〜〜〜つまんねえな本当リクスーも着たくないしメイクも毎日同じでつまらないし御社が御社で貴社は貴社…

ジャニオタ就活生が行く就活グルメ旅その2

4日ぶりです。絶賛就活中ES書きまくり中のゆきんこです。 パート1を投稿してから8.10も都内の説明会に参加して来たものの、雨だったり夜友達と飲みに行ったりとカフェや喫茶店を周る元気が無くコンビニでササッと済ませてしまったのでその2日間は割愛。 5社…

ジャニオタ就活生が行く就活グルメ旅

お久しぶりですゆきんこです。あ〜〜〜〜〜〜SENSE or LOVE楽しかったよありがとうJUMP、安心して平成飛び越えてねと思い出を振り返ったり何やらかんやらしていたらいつのまにか魔の就活が解禁しておりました。 3月か〜〜まだまだかな〜〜と余裕をぶっこきつ…

JUMPにもっと愛を叫ぶ曲を下さい2019

明けましておめでとうございます、2019年バージョンにアップデートしましたゆきんこです。 SENSEorLOVEドームツアーも東京ドーム公演が無事終わり、残すところ福岡公演2daysのみとなりましていや嘘でしょ??あっという間過ぎない??あと2回しかないの??…

アイドル、とはの話

マシュマロに「自担の熱愛報道どう思いますか、、、」というお悩み相談が沢山来ていたので、昨夜Twitterで私の今の気持ちや考え方をお答えしたのですが何しろTwitterって140字が制限なもんで簡潔にまとまるようにお答えしようとしたら何言ってるのかよく分か…

【ファンタスティックビースト2】Hey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校に入学したらの話【11月公開なので是非ご覧下さい】

SENSE or LOVEツアー全落オープンも無事終わり平成最後の死にかけ九月が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言うとただでさえ日本異常気象のジリジリギラギラ太陽猛暑にやられ日々「33°で涼しいて感じるのホンマ無理無理すぎなんで外出なき…

流星の詩と共に想いはめぐる の話

現在発売中のHey!Say!JUMP7枚目のアルバムSENSE or LOVEに収録されている薮宏太くんのソロ曲「流星の詩」。 私の祖母が、この歌を聴いて「いい声。お爺ちゃんと聴きたかった。」とポロっと言ったことが、今回このブログを久しぶりに書こうと思ったきっかけと…

絶対零度のみっちーが凄すぎた話

お久しぶりですゆきんこです。色々と予定を詰め込んだ結果風邪を引いてしまい今現在喉がボロボロメンタルもボロボロの状態で書いておりますこんばんは!! 去年の今頃はもうツアー始まっていたなぁ〜!!!とか色々と思うことはありますが、まあそんな話はい…

君はシンデレラガールマイプレシャスワンに抱く夢

記念すべきKing&Princeのデビューシングルとなったシンデレラガール。 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付) アーティスト: King & Prince 出版社/メーカー: Johnnys' Universe 発売日: 2018/05/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る シンデレラガー…

【謎解きとオカルトは】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開その他諸々考えてみたパート②【お好きですか】

もうすっかり暖かくなり、半袖で寝れる幸せを噛み締めております。お久しぶりでございます。ゆきんこです。 現場もネェ!!!!円盤もネェ!!!!怪しい噂がグールグルって事でこの2ヶ月くらい屍のように生きて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。(…

【君の嘘には】伊野尾くんに危ない謎な男を演じて欲しい話(カムバック日下さん)【染まらない】

ハ〜〜〜〜現場もネェ!!!!!!!円盤もネェ!!!!!!他グルの現場をグ〜ルグル!!!!!!オラこんな春嫌だ〜〜!!!!!!!!詳細だけでも知りたい〜〜!!!!!!!! 春の夜長(一年通して夜更かし野郎)に皆様こんばんは。コイツまた何書きやが…

【被害者、犯人】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開及びラストまで全部考えてみた【全員美少年。】

改めましてこんばんは、こんにちは、初めまして。 前回の「【被害者、容疑者】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開まで考えてみた【全員美少年。】」 gurigurikosan.hatenablog.com を読んで下さった方もまだ読んで無いっすって方もいるとは思…

【被害者、容疑者】JUMP総出演ドラマを求め過ぎて自分でストーリー展開まで考えてみた【全員美少年。】

タイトル長えよ!!!何だそれ!!!と思われる方も多いと思いますが改めましてこんにちは。お久しぶりでございます、そして明けましておめでとうございます。忘れた頃にやってくるゆきんこです。 アニバーサリーツアードーム公演も無事に終了し、個人的にも…

あなたに10何年目のラブレターを書きましょう

と、いうことで題名からして激重いがどうかお許しを。全く重くならないはずだけど無理そうならここでUターンを。このアニバーサリーイヤーの最後の日にどうしても140文字では書ききれない長年の募り募った思いをこの良い感じにアルコールが少し入ったほろ酔…

JUMPに歌ってほしいAKB楽曲〜BEST編〜 #JUMPに歌ってほしい

お待たせしましたジャジャジャジャーン!!!! 前回の#JUMPに歌ってほしいAKB楽曲7編に引き続きBEST編でございます!!!! 先日は高木くんの部分を丸々抜かして公開してしまい本当にすみませんでした…ごめんねゅぅゃくん… gurigurikosan.hatenablog.com …

#JUMPに歌ってほしいAKB公演曲セレクションの話〜7編〜

呼ばれてませんがこんにちは〜!!!!!! そしてお久しぶりでございます。もう夏も終わりに近づいてきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は昨日ツイートしましたこちらの『#JUMPに歌ってほしい』というハッシュタグのお話をしていきたいと思…

身分違いの親友の役をやってほしいジャニーズ3選

夏真っ盛り、太陽さんさん気温が高くてムシムシとした毎日に夏休み始まったばかりなのに嫌気がさしている私ですが皆さんお元気でしょうか。 今回は、ジャニーズWESTのbayじゃないか8/5の回(お淳太様・小瀧くんペア)で、どんな夏デートがしたい?というお便り…

夏の夕暮れ時に一緒に過ごしたい東西オカダイキの話

ポカポカしていた春から段々と夏になりかけの今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は、DEAR.のorder、Tasty U、We are 男の子、SIU、My girlを生活の一部として見まくっている結果、突然ブギノォ、、、と口から出てしまったり♪あぁ〜デートに誘い…

Hey!Say!JUMPに裏切り者の役をくださいの話

四月になり桜もちらほらと咲き始めておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。DEAR.のDVD発売も無事決定し更にはソロアングルも今回またついてくるということでウキウキルンルンな私です。お久しぶりです。 なんだか世間は匂わせやらで麗らかな春の香りとは…

供養スペシャル〜パーリーマスター様は何処への巻〜

「レディースエーンジェントルメーンボーイズエンガールズ...イッツエイチエスジェースペシャルプレゼーンツ... ヒューウィゴーーーー!!!!!!!!」 ハイッ!!メーキンクラッ!!!ターニアッ!!!おっどれっ思うがまま!!! コホンコホン。いきなり取り乱してしまい申し訳ありませんでした。冬が終…