いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

絶対零度のみっちーが凄すぎた話

f:id:gurigurikosan:20180813132436p:image

 

お久しぶりですゆきんこです。色々と予定を詰め込んだ結果風邪を引いてしまい今現在喉がボロボロメンタルもボロボロの状態で書いておりますこんばんは!!

去年の今頃はもうツアー始まっていたなぁ〜!!!とか色々と思うことはありますが、まあそんな話はいいんだどうでも!!!!!今一番伝えたいのは先週の「絶対零度」第5話の美しき少年殺人者役のみっちーこと道枝駿佑くんが素晴らしすぎたこと!!!!!!

 

 

「母になる」の主人公の沢尻エリカ様の息子である広役に大抜擢され「あの美少年は誰!?」と世間を騒がした恐るべき関西のダークホース美少年みっちー

その後もKinKi Kids主演の「ぼくらの勇気 未満都市2017」にも出演し、その名を世間にさらに轟かせた何とまだ2002年生まれの16歳というとんでもびっくり高校生みっちー

 

f:id:gurigurikosan:20180813132506p:image

 

そんなみっちーが今回演じたのは政治家の父をもつ由緒正しきお家柄、部活ではキャプテン、成績も優秀、人間関係も良好、そして何よりとびきり容姿端麗な、言わば学校の王子様である岡崎直樹。

でもそれは表の顔で、裏では動物殺傷を繰り返したり、学校の裏サイトで自分の気に入らない人物の誹謗中傷を書き込んだり。「自分以外の人間を支配しないと気のすまないサイコパスだったのです。

良心の異常な欠如、人を支配して操ろうとする、自信過剰…反社会的なサイコパスを自担が演じているっていう道枝担の皆様が羨ましすぎます(地団駄)

だってめっちゃ羨ましいじゃん!!!いいなあって思うじゃん!!!自担様様のプライベート事情なんてファンが知ったこっちゃないし私たちはステージ上の彼らに、アイドルである彼らに対してお金を払っているのでキラッキラな彼らしか確実なことはわからないですし、詮索するのはマナー違反だと思うのです。(ちな匂わせ女のせいで知ってしまったこととか流れてしまったこと多々あるけど本当にレッドカードですし永久追放だから匂わせ女は総じて地獄へ落ちてくれ)

だからこそそんなキラキラな彼らがサイコパスだったりとびきりクズな役をやるってなると大興奮というか見たことのない彼らが見れる気がしてキャー!!!ってなると思うんです。

↓(神奈川県/20代/ヒルナンデスの短パン小学生アイドル担)の意見 

 

 

f:id:gurigurikosan:20180813132530p:image

 

みっちー演じる岡崎直樹は捜査員として学校にやってきた横山くん演じる山内刑事にもマウンティングを仕掛けますが、完敗。「学校に新しくやってきた超バスケの上手い指導員の先生に興味津々☆!!」という好奇心旺盛なキャプテンと言うより、負けた後の岡崎直樹の表情からは明らかに苛立っているのがわかります。

 

f:id:gurigurikosan:20180813132609p:image

 

勉学、人間関係、すべてにおいて完璧な息子であることを当たり前に求められている人生。逃げ場はどこにもない。はけ口が欲しい。そうして岡崎直樹は動物殺傷に手を出してしまったのです。でも刺激が足りない。もっと刺激のある何かを…そうして岡崎直樹が選んだのは、殺人でした。

相手は、何と文部科学省勤務である自分の父親。成績優秀である17歳の高校生が文部科学省で殺人を行えば、世間の注目を浴びることができる。相手が父親ならなおさらそうだ。事件後に飛び交う殺人の動機への憶測。でもどれも違う…そうやって岡崎直樹は多くの人びとの心を支配しようとしていたのです。

 

f:id:gurigurikosan:20180813132629p:image

 

 

「やっと、殺せた」

 

 

f:id:gurigurikosan:20180813132649p:image

 

相手は誰でもよかった。誰でもいい、殺せるのならば。岡崎直樹は父親を射殺したのち、捕まりそうになったところで何と自分自身の首をカッターで切り、自殺してしまいます。

 

f:id:gurigurikosan:20180813132703p:image

 

どうですかこの設定だけでお腹いっぱい感…頭が追いつかない…求めている設定が詰め込まれすぎててパルプンテ状態です本当。何度繰り返し再生したことか。

というかみっちーの儚い美少年具合がまた合うんですよね!!!!高校生のうちにしか出ない危ない、消えてしまいそうな何とも言えない、触れてはいけないような色気。

母になるの時からさらにグレードアップしたみっちーの表情の演技がまた最高なので是非FOD(フジテレビオンデマンド)でご覧ください。

みっちー本当最高だったよ!!!!!!またサイコパス役やってくれないかな!!!!!!10代のうちにもう一回やってお願い!!!!!!!

 

青木アナと「絶対零度のみっちー見ました!?」ってキャーキャーおしゃべりしたいそんなゆきんこでした。お粗末様でした。