読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

知念君可愛いユニット妄想

f:id:gurigurikosan:20161029235706j:plain

 

 

 

 

すごく今更な話していいですか?あの、、、知念君って、、、ものすごく可愛いですよね。(THE唐突)

 

 

たまにびっくりするんです。髪型も、、、可愛いんですよ。色白が際立つ黒髪。

笑うと虹型になる少しつり目に綺麗に揃った長い睫毛。口角の上がった唇。鼻筋はスッと通り、惚れ惚れする横顔。 可愛いのは顔だけでなく、サイズ感も可愛い。 メンバーと横並びになるとそのミニマム感が際立つ。

カメラワークでぐーっと流れて来て映る知念くんのミニマム感は「はぁっ、、、可愛い!!!」と心の奥から湧き出る何かがある。 でも身体つきはガッシリ。肩の筋肉とかムキッとしていてああダンスずっとやっていた身体つきだとわかるしっかりした体幹の持ち主。少し高めの可愛い、透き通るような歌声もはぁ素敵。

顔はベイビー、身体はオトコ、それが知念くん。 あ〜〜〜待ってくれ全て可愛い。

11月30日の知念くんの誕生日にもツイートしたのですが、年々可愛いのレベルを上げていっている知念くんは可愛いのプロだと思うんです。(何様) 可愛いの検定があったら全ての項目満点でクリアしているみたいな(?)。TOEICみたいに。「僕CUTE満点なんです〜」みたいな(??)。

だって!!声も仕草も選ぶ言葉も笑い方も動作全てが、何か、可愛いなぁって見るたびに思ってしまう!! なのにふとするのカッコいいなぁ、ああ本当素敵。カッコいい、大好き!!って思わせる知念くんの魅力はもう誰も語りつくせませんね、黙ります。

 

さあここから本題なのですが来年は10周年のアニバーサリーイヤーということもあり年の瀬も迫る今日この頃、その来年にもしかしたら!メンバーに新しいソロも出来るのでは!!と想像しましてそれを今回のテーマとしたいと思います。

知念くんスーパーウルトラフューチャーソングはまだですかソロ想像祭りパフパフドンドン〜〜!!!!

 

 

f:id:gurigurikosan:20161224002449j:plain

 

・その1【簡単には好きとか言わないよ、ツンデレしちゃってごめんね?でも本当はね?君が大好きだよ!!ワールドイズマイン】系

 

あ〜〜〜もう絶対可愛い。し、ツンの部分でイケ散らかしてくるのが目に見えてる。はい可愛いの前には絶対服従

個人的に知念くんには馬鹿でかいゴツい王様椅子に座ってセンステからドドンと登場して欲しいんです。片膝立てて座って「は〜い僕の登場ですよ?目線はこっち!」ってふふんと可愛く出て来て欲しいんです。 何なら毛皮羽織って何処ぞの王子様?ああ知念様!みたいな。もう何言ってるか自分でもようわからんです。

f:id:gurigurikosan:20160621222538j:plain

⇧参考画像

 

とりあえず知念くんの王子様感かつ特別なお姫様感を存分にいかしたソロが、見たい。ただ、それのみ。(何なら舞台裏で”俺らの知念やっぱ可愛い”ってリハからニヤニヤしてそうなJUMPメンも見たい)

「意地悪もしちゃうけど、素っ気ない態度もしちゃうけど。それでも君のことが好きなのは本当だよ!」な〜〜〜〜んて王子様スタイルの知念くんにニッコリ笑って歌われたらもう降参〜!!(cv:高木雄也)です。

 

 

 

f:id:gurigurikosan:20161224002924j:plain

 

・その2【そうです僕可愛いだけじゃないんです、カッコいいんでしょ?知ってるよ☆惚れるなら勝手に惚れてくださいな〜!不敵な笑みも素敵なSweet Devil】系

 

やっぱり知念くんは小悪魔ソングが似合う。女の小悪魔系☆って言ったらもう、このビッチクソ野郎!!!うぜえ!!!って腹立つしかないんですけど、知念くんの本人無自覚無意識で出してる小悪魔天使っぷりにはやっぱり降参ですし好きで好きで好きでしかありません。感服。天才。

個人的にsmartの時の花道を知念くんが歩いて行ってサーっと布が知念くんを覆っていってパッと布が先に通り過ぎたら裕翔くんもいるー!!!っていうあのパフォーマンスが本当に大好きで。一瞬でファンを笑顔にする彼らは魔法使いみたいだなって毎回コンサートの度に思ってるんですけども、あのパフォーマンスはあっやっぱり魔法使えたんだ!!とか思いました。ふふふ。

というわけで是非知念くんにはこの布パフォーマンスで衣装チェンジを軽やかにしていただきたい。最後に真っ黒のスーツにチェンジしてボーラーハットをひょいっと被って変身完了。全身黒の、カッコいい、イケイケの、流し目光線百発百中の、知念くん。

 

人差し指にちゅって投げキッスして「君だけに好きなんて言わないよ?」「好きになるのは僕しかダメ」なんてあのJの時にする顔みたいな流し目で歌われてぇ〜〜!!!!僕恥ずかしいんだけど///って照れくさそうに笑う知念くんも見てぇ〜〜!!!!優しい小悪魔ボーイ知念くんにカッコいいと可愛いの感情を弄ばれた〜〜い!!!!

 

 

と、毎度のことですがお酒の力を借りましてヒョヒョヒョイと勢いだけで2000文字以上バーッと書きましたので乱文お許しください。

有岡担にも関わらず知念くんのソロに口出しすんな!!って人たくさんいると思います!!個人的嗜好最大限に出てるし!!!!どんだけ振り回されたいの私!!!!ごめんなさい!!!!!!!!

 

さてさて本日はクリスマスイブ!そして後七回寝たら年末年始のコンサート!!そしてアニバーサリーイヤーの幕開け!!イヤーーー楽しみですね!

 

 

f:id:gurigurikosan:20161224003514j:plain

 

 

お粗末さんでした。