いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

JUMPを花と宝石と水とパステルの世界に放り込みたい話

 

f:id:gurigurikosan:20190413125855j:image

 

 

どうも、毎回発作のように長文はてブロを上げがちな就活真っ盛りジャニオタゆきんこです。

 

就活もまあES祭りは終わり、一次面接二次面接御縁があったところは最終….などと社畜に向けての階段をじっくり登っている今日この頃でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

遂に解禁された新曲は爽やかで可愛らしい感じで新生活が始まる春にピッタリの曲で、我らが絶対エース山田涼介様様のソロはもうこんなアイドルしてるソロ曲ある!?!?!?ってくらいの王道アイドル激カワソングで、友人で鑑賞会動画常連の某山田担曰く「すきつのすきあふ〜!!!(好きが募る、いや好きが溢れるの略らしい)(クセ)(大クセ)」らしいです。いや本当に。ドゥリラゲンの後にこのキャワキャワ王道アイドルソング持ってくる山田さん流石。

 

そんなこんなで一時は就活闇期に入りかけていた私ですが「まあ御縁があるところはあるだろうし、無いところは御縁が無かったのだと忘れよう」と前向きに考えられるようになり本当に良かったです。息抜きの仕方を発見すること大事。

 

自担様様にはまさかのTarzan表紙も決まり(このブログ書き始めたのが発売前でした)、相も変わらず長尾きゅんは日々可愛く(そんなこんなでたまアリお邪魔いたします)(安易)、そして何と言っても久しぶりの女の子のガチ推しチョユリちゃんの可愛さで生きている私ゆきんこですが、今回は本当に思考ダダ漏れの乱文も良いとこなはてブロなのでふわふわっと読んでください。箇条書きスタイルですし本当に感情をそのままにぶちまけてる。

 

全ては推しの卒業が続きもう女性アイドルはハマりたくないな、茶の間オタで居続けようと心に決めていたジャニオタがガッツリ久しぶりにハマってしまったIZ*ONEの新曲"Violeta"を見て始まったんですけど、本当に綺麗なものの中に顔も心も綺麗なアイドル様達を放り込むと本当にずっと癒される、、、、、心が浄化されていく気がします、、、、、この前武道館であったファンミにも参加したんですけど皆キラッキラしてて本当に可愛くて夢見てるみたいだった、、、、、

 

 


IZ*ONE (아이즈원) - 비올레타 (Violeta) MV

 

 

ということで全然ノーギャラでMV監督するんですけどそんな訳には天地がひっくり返らなければならないので、ジャニーズ事務所、後は頼んだ………………

 

 

 

  • とにかく綺麗な花の世界にブチ込みたい 

 

とにかく、花の中に埋もれさせたい。文字通り埋もれさせたい。9人それぞれのメンカラの花の中に埋もれさせてすやすやと眠っていてほしい。

 

f:id:gurigurikosan:20190413202612j:image

 

(IZ*ONEセンターを務める麗しのウォニョン嬢のお花に囲まれているシーンから影響を受けましたが、これがまた死ぬほど可愛らしい。どれが花なのか分からなくなるほど可愛い。)


f:id:gurigurikosan:20190413202605j:image

 

↑こんな感じで眠っていてほしい。

 

・「夢の中?それとも現実?」とキョロキョロと辺りを見回していてほしいし、真っ白な花畑の中に眠りについていた9人が目覚めていく瞬間にパアァッと周りの花がメンカラに変化していって欲しいし花畑の中に寝っ転がっている9人を空から撮るカットを入れたい。

 

・花畑の中で眠りから覚めてまだ目覚めたばかりでとろんとした目のカットを入れたい。

 

・眠りについたときは9人全員居たのにふと目を覚めたら誰も居なくて「夢だったのかな」って周りをボーッと見渡す伊野尾くんか知念くんのカットを入れたい。(私の中で儚いという言葉がめちゃ合う二強、切ないカット撮らせたい二強)

 

有岡くんをひまわり畑に寝転ばせたい、もしくはガーベラ

 

・綺麗にお日様の方に向かって咲いている花達を手に取って見つめて切なそうに微笑む有岡くんが見たい

 

ピンクのアネモネの中で知念くんにすやすや眠っていて欲しい、横向きで小さく丸まって胎児スタイルで眠っていて欲しい

 

百合の花と中島裕翔の組み合わせと薔薇と山田涼介の組み合わせのカット交互に見たい、百合の花に埋もれていきながらこっちに向かって手を伸ばしている裕翔くんのカットと薔薇を浮かべた水の中に沈んでいきながらこっちに向かって伸ばしていた掌をギュッと強く握ってそのまま薔薇に埋もれていってしまう山田くんのカットを交互に組み合わせて入れたい

 

・というかJUMP全員と薔薇の組み合わせもしくは桜の組み合わせが見たい

 

・薔薇となら「棘があるから美しいのです」とか「美しさで惹きつけて 隠した棘で牙を剥く」とか歌わせたいし、桜となら昔から桜が美しいのは桜の下には人の死体がよく埋まっていてその養分を吸って花を咲かせているから美しいって話を使って「美しさには裏があるのです 気がついたら見つめずには居られない 恐ろしいくらいの美しさ」とか歌わせたい

 

・枝垂れ桜の下で風に散る桜に囲まれながらにっこり微笑む伊野尾くんのカットとりたい

 

f:id:gurigurikosan:20190414171907j:image

 

(ミニマムパワフルキュートガール奈子ちゃん)

 

f:id:gurigurikosan:20190414171348j:image

 

目元、首元、ほっぺに押し花タトゥーしたJUMP見たい

 

・目元に何かしらの装飾つけたジャケ写見たい絶対美しい

 

・目元にしか無かった押し花タトゥーというか模様が徐々に増えていって目元から首筋、肩にまで広がっていくカット撮りたい

 

 

f:id:gurigurikosan:20190413205037j:image

 

(IZ*ONE最年長ウンビ姉様の美カット)


f:id:gurigurikosan:20190413205041j:image

 

・薮くんと圭人くんはウンビ姉様カットみたく水の上に浮かべた船の上で花の香りを嗅いだり、見つめたり、チュってキスしたりしていて欲しい

 

愛おしそうに大事そうに花を見つめているのになんとも言えない表情で圭人くんが水の中に花を落とすカット入れたい

 

・あわよくば持っていた花が風に吹かれて持っていかれてしまってその流されていった花を目で追いながら悲しそうに目を伏せる薮くんのカット入れたい、目を伏せる薮くんのカット撮りたい

 

 

 

  • とにかく水と美少年たちの組み合わせが見たい 

 

f:id:gurigurikosan:20190414171302j:image

 

(元気すぎる新高一大型犬ユジンくん)

 

水面で美少年達を踊らせたい私の願いはいつ頃叶いますか???(待望していたギミラでは叶わず)

 

・NEWS兄さんの名曲KAGUYAみたいに水で濡れるJUMPをMVでもくれ!!!!!!!!(泣)

 

というか水に沈めたい(一歩間違えれば犯罪)、水に沈んでいくJUMPが見たい(危険)

 

・人魚姫テーマに曲作ってくれ、「貴方のためなら 海の泡になりましょう」って歌いながら微笑みながら沈んでいく、泡になって消えていってしまう切なJUMP、、、、、

 

 

 

 

f:id:gurigurikosan:20190507150403j:image

 

(多分羽生えてるメインダンサーチェヨン嬢)


f:id:gurigurikosan:20190507150407j:image

 

(多分どっかの国の姫ぷくぷくほっぺがキュートなひいちゃん)

 

 

もう本ッッッッッッッッッッッッッッッッ当にJUMPを子供っぽいパステルの世界じゃなくて淡い、儚い、どこか危なげな夢の中みたいなパステルの世界に入れたいんですよ、、、

 

・くすみパステルの世界に包まれて沈んでいくJUMPが見たい(どんだけ沈めたいんだ)

 

布越しのシルエットダンス見たい、影大好き!!!!!!!!

 

頼むから早くJUMPはシャンデリア越しに綺麗な顔が見えるカットを撮影するべき(Masqueradeのバックにシャンデリアみたいな高貴な感じも好きだったけど!!!)

 

煌めくシャンデリアを見つめる顔面国宝シャンデリアやまゆとを拝みたい令和

 

ともかく美しい世界に美しいJUMPを入れて撮影がしたい!!!!そんなPVが!!!!欲しい!!!!見たい!!!!!!!!

 

 

 

 

…はい。という訳で私はこのGW中に何を考えていたのか全くもってよく分からんですが、とにかくこのしんどい就活期は適度に美少年たちを見て目から幸せを摂取すること、適度に想像力を奮い立たせてこんなMVがあったらなあ〜〜〜〜〜と妄想することが大事だと気がつきました。

 

皆さんも「私はHey!Say!美少年大天使JUMPくんたちをこんな世界にブチ込みたいです!!!!!!」と新たなアイデアがありましたら是非教えてくださいね。

 

 

 

お粗末様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が滑ったのでTarzan載っけておきます。