いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

君はシンデレラガールマイプレシャスワンに抱く夢

 

f:id:gurigurikosan:20180619120332j:image

 

記念すべきKing&Princeのデビューシングルとなったシンデレラガール。

 

 

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

 
シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

 
シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)

 

 

 

もうタイトルからし神曲初めて聴いた瞬間歌詞が良すぎて秒で泣いた忘れられない一曲である。

発表後のTwitterのTLはそれはそれは凄まじく、「待って」「良すぎませんか????」「これは神曲」「エモい泣ける」「いや王子〜〜」スタンディングオベーションをしている姿が文字から伝わってくるほどの熱い絶賛の言葉が並んでいた。(「待って」とは頭の中で自分自身の中にある賛賞のための精一杯の語彙力を掻き集め中を指しており良い意味で使われる事が多い)

そんなジャニオタ問わず老若男女問わず好かれる最高の楽曲シンデレラガールがはちゃめちゃに似合い、是非、何としても歌ってほしい男がいる。

 

それが、Hey!Say!JUMPの絶対エース山田涼介だ。

 

f:id:gurigurikosan:20180619121147j:image

 

見ろやこの顔面美。美しさで人を殺しそうな顔面美。美しさで人操りそうな顔面美。何というか否定するところが何一つない神の領域の顔面美を持つ男、それが山田涼介。

 

顔だけじゃなく雑誌のインタビューや数々のエピソード、彼自身の作詞した楽曲からよくわかるが中身も王子だ。ロマンチストで努力家、そして愛が少し(少し)重い。プライベートでも仲のいい知念くん(JUMPの絶対的姫)とのエピソードを検索してもらえれば色々と出てくるのだが、知念くんが山田くんから「これあげる」とネックレスを後ろからそっと付けてもらった話など、訳わからんくらい王子様エピが揃いすぎてる。生まれながらの王子、それが山田涼介。

 

 

f:id:gurigurikosan:20180619122235j:image

 

そんな山田涼介にKing&Princeの平野紫耀くんパートである「君はシンデレラガール my precious one You're the only flowering heroine」

ココを!!!!是非!!!!是非とも!!!!いや何が何でも!!!!歌ってほしかったのである。

別グループの曲だしどちらもデビュー済みであるのでこんな夢が叶う場所は余りにも少ない。

その夢がもしかしたら叶うとして期待されまくっていた、今をときめく国民的アイドル嵐の櫻井翔様が司会を務められるTHE MUSICDAY ベストアーティスト2018の、ジャニーズシャッフルメドレー

もうここに賭けるしか無い。ジャニーズ平成30年間メドレーとか確実にキンプリちゃんはシンデレラガールを引っさげてくるはず。ここしか。平成最後の山田涼介の歌うシンデレラガールが叶う夢の場所は無かったのである。

Twitterで山田涼介×シンデレラガールの素晴らしさを伝えたかったが何を言っても140字じゃ伝えきれないし「いや待って」からしか始められない悲しき語彙力の為自分の気持ちを少し収めるために動画まで作った。

 

 

どさくさに紛れて「グループのメンカラ赤引っ張って来てやろうぜ!!!!」とか言ってみたし何なら歌割まで考えて言ってみたりした。いいじゃないか、夢を話したって!!

 

だが6/19本日の午前11時、とんでもビックリな発表がTHE MUSICDAYの公式LINEから突如送られてきた。

 

f:id:gurigurikosan:20180619123459j:image

 

ん?香港??

いやちょっと待て、香港!?!?!?

 

イヤイヤイヤイヤオイオイオイオイチョイチョイチョイと待てTHE MUSICDAY

元々ファンを色んな意味で驚かせるのが大得意なグループことHey!Say!JUMPではあるが、何で!?!?!?この時に!?!?!?ここで!?!?!?ここで海外行く!?!?!?

 

震える手でTwitterを開けば阿鼻叫喚のTL。

確かにHey!Say!JUMPの輝きは100万ドルの夜景バックでも薄れないくらいだよ。それは分かる。言わんとしてることはわかる。ファンの皆様に素晴らしい夜景と素晴らしいパフォーマンスをお届け!とかもめちゃ分かる。有難うな。それはめちゃめちゃ嬉しいんだが。

今回は!!!!違う!!!!シャッフル!!!!メドレー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いくら姫に「会いに来て」って言われたら何時でも馬かっ飛ばして薔薇持って会いに行きそうだし「カーテン開けてごらん」ってあの顔面美で登場しそうな山田涼介王子でも、流石に香港から直ぐに日本に飛び戻ってシャッフルメドレーに参加する事は不可能だろう。

完全敗北。山田涼介の歌うシンデレラガールという私の夢は完全に敗れた。

 

f:id:gurigurikosan:20180620033918j:image

 

 

本当それな。山田涼介のシンデレラガール聴けたら何もいらないよ他に。それくらい待ち望んでた。

ナルシストとか心無いアンチに批判されまくっても、それでもその絶対王子様路線を変えずに貫いた生粋のジャニーズ、山田くん。はちゃめちゃに美形、というか動く国宝なのにどうしてもただの2枚目になりきれないお茶目王子様山田くん。

圧倒的なオーラとポテンシャルでJUMPを引っ張り続けるリアル王子山田くん。

 

いつか、というかこのシャッフルメドレーで叶わないということは年末のジャニーズカウントダウンコンサートがラストチャンス。

本当に鼻歌とかでも良いので何処かしらで披露して頂ければ幸いです。好きです。お願いします。

あと一個良いですか?Hey!Say!JUMPコンサートツアーの発表下さい。干からびます。

 

 


f:id:gurigurikosan:20180620035243j:image

f:id:gurigurikosan:20180620035305j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035258j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035240j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035252j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035247j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035302j:image
f:id:gurigurikosan:20180620035309j:image

 

 

手が滑ったので山田涼介王子様フォルダから何枚か貼り付けときます。見ろやこの顔面美。キラキラやろ。ギラッギラやろ。

はぁ。今でも諦めきれないぜ、山田シンデレラガール涼介。

ついでと言ってはなんですがHey!Say!JUMPが10周年記念コンサートのDVDをやっとこさ出します。メイキングも初めての単独カウコンの映像もDEAR.コンサートの映像も特典で付いてきます。全部見るのに8時間以上かかります。是非お買い求めください。

 

 

 

 

 

お粗末様でした。