読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

供養スペシャル〜パーリーマスター様は何処への巻〜

 

f:id:gurigurikosan:20170104224024j:plain

 

 

「レディースエーンジェントルメーンボーイズエンガールズ...イッツエイチエスジェースペシャルプレゼーンツ...

ヒューウィゴーーーー!!!!!!!!」

 

ハイッ!!メーキンクラッ!!!ターニアッ!!!おっどれっ思うがまま!!!

 

 

 

コホンコホン。いきなり取り乱してしまい申し訳ありませんでした。冬が終わりそろそろ春にバトンタッチするはずなのに雪が降ったりいつまで止まってんねん冬!!早く春ちゃんと交代して!!もういいの!!と日々空を見上げながら思っている私ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

突然ですが本日はとても暗い話です。出だしのメーキンクラッ!ターニアッ!はそのショックからの禁断症状と言えますでしょうか。とにかくそこかしこで幾度となくいきなりパーリーマスターが降臨してきてしまうくらい私はショックが大きく混乱しているのです。混乱したまま文を書いてますので途中自分でも何を言っているのかわからなくなっている部分が多々ありますがスクロールをビュインッとさせてそこは流してやってください。

 

 

 

f:id:gurigurikosan:20170104230545j:plain

 

Q.散々ヤバイバイ言って俺のパーリーマスターがドームに降臨しちゃうわ〜などと騒いでいたNever Let You Goが年末年始のコンサートで披露されなかった事についてどのように感じましたか?

 

A.「いやもちろん、もしかしたら…とは思っていました。もう前科が山ほどありますからね、ええ。覚悟はそりゃ、してましたよ…。あーこれはもしかしてーなんて考えてましたし、コンサートの途中でもう察しましたよそりゃあねぇ。いやでも、期待してしまうのは仕方がないじゃないですか〜。

だって、カップリングですよ??ファンタですファンタの。タイムボカンのOPテーマのファンタくんです。お忘れじゃないですよね???それでね、もうねハチャメチャにかっこいいんですよ!?!?

出だしの有岡君はどうしたって?え?かっこいいじゃないですか。あそこはけいとりんじゃないのかって?英語と言ったらけいとりんだろって?そんなこと、そんなこと聞かれても私に解るわけないじゃないですか!!(喚き出す)

私だって初めて聞いた時どっひゃーなりましたよ。はい。うわめっちゃレコーディングしてるとこ見たい〜〜〜!!”こんなんでいいのかな…これ絶対カタカナ表記にされる発音じゃね俺助けて圭人…”ってなってる有岡君を出だしの英語部分15、6回聴きながら考えて想像してニコニコ(×ニマニマ)してましたハイ。

いやまあそれでね話を戻すとまあ…彼らはね、もう新曲のカップリングとかそういうのに捕らわれないんですよ!!!そのコンサートに合う曲をやる、そう流れがね!!!大事なんです!!!大事なんですって!!!

だからねもう曲同士の熾烈な争いですよ毎回。ビトラ先輩とか知ってます??あの人突然『来ちゃったぜ☆』みたいな感じで颯爽とセトリにこんにちはしてくるんですよ!!!もうね新しいカップリングちゃんたちは大混乱ですよね。やべーやべーって。待ってこれ俺らのどれか選抜落ちじゃね?って。期待の新星Baby I love youくんとかは俺年末年始最適ソングだし〜ごめんなお前ら〜ってことでもう余裕の表情なんですよ。お先☆みたいな顔してセトリにレッツゴーですよね。

それでもう、年末年始と言ったってDEAR.ツアーのセトリが基本だろうなとは皆わかってたことだし、まああと一曲くらいはカップリングやるかなーって。考えましたよねまあ。まあね!!!

私Never Let you goくん神担でTOYくんとTrafficJamくんが副担だったんですけど、あーー3人厳しいな、まあネバレチュくん選抜入ってくれるかなーなんて考えてたんですよね、かっこいい系だしダンス楽しみだし、もしかしたら〜みたいな感じで。

そしたらね、そうしたらね、様子がおかしいんですよ。気がついたらMCでね…怖いもんですよ、時間の流れる速さって。いや、でもまだわからんし。まだ時間はあるしって余裕ぶっこいてたらもうアンコールなんですよ…。気がついたらベーイビアイラービュッって歌ってるし挨拶とエンドロールで泣いてんすよ自分…。

そんで、あっっっコンサート終わったわって。あれ?って。この日のために高めてきた自分の中のパーリーマスターがシュ〜ってしぼんでってるんですよ。オラオラしてた自分の中のパーリーマスターが『俺の出番どこ??もうないの??』って悲しそうにしてて、ごめんねごめんねって。

この日のために曲を聴きながらよく突然歩くスピード早まっちゃって周りの人の目が気になったよねって。バイトの帰りに夜だし人気も少ないしってめちゃめちゃオラオラしながら闊歩(ランウェイもしくはシャンゼリゼ通り歩く感じ)してたら知り合いに見られてて『そんな早歩きしてトイレ行きたかったの?』とか言われてハチャメチャに恥ずかしかったよねって。

でもそんなこと今から思えば笑い話だねって。コンサートで自分の中のパーリーマスターをさらけ出せるねってウフフアハハしてたらねもうこの仕打ちっすよ!!!!

しかもね、、、!!!!!!order様もね、、、!!!!!!、、、旅立ってたんすよっっっっっ!!!!!!!なにこの仕打ち!!!!!!!ブギノォブギブギノォまで奪うの!?!?!?!?!?!?って!!!!!!せめてブギノォだけさせてよって!!!!ラストブギノォくっそー!!!!!!って。皆大好きブギノォあっけなくサヨナラしていいの!?!?!?!?ねぇー!!!!!!

 

そう、大好きなorder様も「俺の役目は10月に果たし終えたんだな、サヨナラ、アデュー!」って颯爽と立ち去られてたんです。Oh,No…………………!!!!!!待ってくれよ!!!最後に、最後にもっかいブギノォ聞きたかったよー、、、!!!!!!なんて叫びも東京ドームにふんわりと消え、年末年始DEAR.コンサートは無事に幕を閉じたのでした。チャンチャン、、、。

ま、で、でもね!!!まだ次ツアーがあったとしてやるかもしれないですし!!!!(震)やっべーそういやネバレチュゴ忘れてたなって!!!あれやんないとなってなるかもしれないし!!!俺レディースアーンジェントルマーンってやりたいって有岡くんがセットリストに無理やりぶち込んでくれるかもしれ!!!ない!!!し!!!(必死)物凄いかっこいいイケイケのセットで披露してくれる未来が無いって決まった訳じゃないし!?!?!?!?まだ希望は!!!ある、はず、、、!!!!!!!!!」

(神奈川県/20代女性)

 

 

まぁそんなこんなで供養スペシャルと称し勝手にネバレチュゴくんを埋葬してしまった失礼極まりないゆきんこですが、次のツアーでネバレチュゴくんが「待たせたな☆」とセトリに現れる事を信じ生きていこうと思います。諦めない気持ち大事。大事!!諦めない!!

 

お粗末様でした。