いつかが来るその日までBlog

いつかが来る日まで日々瞑想している女子大生です。

orderってさ〜の話

f:id:gurigurikosan:20160818181051j:plain

 

#カシオレ片手に#barにて#AM1:00  「orderってさ〜…控えめに言ってもさ〜…」

 

 

 

 

 

 

 

 

…最高だよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

アルバム発売当日My girlに心臓をメッッッッた打ちにされはぁはぁ言いながらorderを再生して1秒。

「あっジャジーな始まりでこのky…!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

この曲好き!(はあと)なんて思うよりも早く、

”ヘイヨォ…ブギノォ…ブギブギノォ…”

という、有岡君のいつもの週刊少年ジャンプボイスと全く違う色気だだ漏れオトナ有岡君のビターボイスに思わず「きゃっ」なんて変な声が出た。

 

えっえっ待って落ち着こう一回〜!( T_T)\(^-^ )いやぁさぁ、こういうボイスって雄也嬢とかダーヤマ様様がいつもやるやんけ〜!!!

 

 

ヒッヒッフーなんて呼吸を整えながらその魅惑の有岡ビターキャラメルボイスに酔いしれながら聴き進めるともうジャジー楽曲大好き芸人にはたまらない出だしからのサックスやトランペット、トロンボーンの盛り上がり。

ああこんな曲の流れるバー(もちろんバーテンダーは日下さん)でカクテル片手に「なんだか踊りたくなっちゃう」なんて上半身揺らしたい。ブギノォ…ブギブギノォ…なんてくねくね揺らしたい。ここぞとばかりに付け加えて言いますが「飲み過ぎはいけませんよ」なんて日下さんにふふって笑われたい。

 

そんなジャジーなメロディーに重なる我らが黄金センターYAMADA様様の天下一品シャウト。もう「イェ〜〜〜〜⤵︎」の⤵︎の部分(フォール)が好きでしかなく。

ああきっとコンサートではファンに向けてシャウトしながら指クイクイッてやるんだろう?ニヤって片方の口角をあげるんだろう、そうですよね、ねぇ…なんて脳内コンサートが瞬く間に開催。

ああ〜!!!ラッパーみたいに縦揺れ横揺れしながらブギノォした〜い!!!

そしてそんなラッパーのように縦揺れしている私を置いて曲はAメロへ。

 

 

躊躇して見せてるだけ?目と目が合うのはSigh

 もっと知りたいなんて Boogie shaking 僕を惑わす

 

 

絶対に女に振り回されなそうな雄也嬢が!!!「雄也クンのこと…もっと知りたいなぁ…なんて!」とか言っちゃう女に!!!ちょっと心揺さぶられてるー!!!うそーん!!!

 と、もうのっけからボルテージは最高潮。躊躇して見せてるだけって雄也サンに全て見抜かれてるあたりもたまらなく好き。

「見せてるだけぇ…」「ン僕をぉ…」と細かいけど声が出る寸前の喉の音からエロロロイゅぅゃセクスィーボイスにンンンンンンッ!!!ってもう自分の中に目覚めそうな何かと戦ってる。

 

 

そんなに照れたりしたら 勘違いしてしまうよ

No way. No way  ずるいね Boogie shaking 心ざわつく

 

 

アッこれ絶対「この女俺のこと振り回そうとしてんな、照れたふりして(笑)」って山田くんわかってるやつ〜!!!!!!!!わかってるけど騙されたふりしてふふふんて余裕に笑う奴〜!!!!!!!!暗黒微笑(だぁくねすすまいる)奴〜!!!!!!!!!!!

 

 

いいなぁいいなぁ〜私も来世こそは山田くんの前で「山田くんと一緒にいると楽しいなぁなんて・・・///ごっごめんね!!べ、別にす、好きとかじゃなくて///!!」とか「帰りたくないな・・・///」とか言ってみたい〜!!!山田くんに嘘でもいいから照れてほしい〜!!!!

 

ああああ〜出だしの「そんなに照れたりしたら」の「そ」の発声が好き〜!!!

「勘違いしてしまうよ」の「か」が好き〜!!!

「…ずるいね」の「ず」の前のちょっとため気味の出だしが好き〜!!!!!!

如何してかなぁ、山田くんが歌うと「ずるいね」の後に「(山心)…まぁ俺には通用しないけどね」って聞こえてきそう〜!!!!

 

あああ、山田くんが唇と下顎さわさわいじりながら片方の口角をあげてる姿が目に浮かぶヨォ〜!!!!!!!!

 

 

だいたいこんな順序で恋は始まる

たいてい夢のまま Everything's gonna be in vain( 全て無駄になってしまうんだ)

 

 

…すっっっっっごいなこの女!!!!天下の伊野尾さんさえも振り回すんか〜!!!!

 

チラッて見てわざと目があったらすぐそらして??照れながらもっと知りたいなぁ…なんて言ってドギマギさせて??あれ??この女俺のこと好きなのかな…なんて思わせぶりな態度とって。好きになるだけならせて、「え、お友達だよね?」とでも言ったのか??????

てか伊野尾さんに「…俺は好きになっちゃったけどきっと彼女にとっては何でもないことなんだろ?(意訳もいいところですねスミマセン)」紛いのこと言わせるなんて何者だよ!!!!

 

まぁリアルな伊野尾さんで考えると、思わせぶりな態度とってきた女に溺れていくフリして「しめしめ…」って笑ってる女を裏で「あのバカ女wwwwwwwww俺が惚れてると思ってるwwwwwwwwww」笑ってそうですけど。ふふふ♥って自分をめぐって争ってる女共を高みの見物してて欲しいですけど。堕ちてごらん?って囁く伊野尾さんに溺れてボロボロになりたいですけど。

 

 

本当はこんなはずじゃないんだって 戻れなくなってはまた叫ぶのに

 

 

あああ…薮皇帝が…苦悩してらっしゃる…………

 

一夜を共にして朝起きたら自分一人しかいなくてでもそれでも好きで忘れられなくて、はぁ…ってシーツを握りながらため息を吐くのでしょうか………

あああ…私がorderが仮にpv作るってなって監督やらせてもらえるのなら絶対伏し目がちなベッド上の上裸の薮様のカット入れる…

「また叫ぶのに」の美しすぎる切ない歌声を全国の皆さんにお知らせする………

 

 

今だけは 君だけは 僕にもっと溺れてよ 

なんて言って 見つめ合って その本音を探してる 

嘘じゃない 夢想じゃない 次は君のturnだ 

目を逸らして何を想うの その心に

 

 

 

安心して!!!!!!私どっっっぷり溺れてるよ!!!!!!( ;  ; )もうたまに拗らせまくるとブクブクブクって苦しくて仕方ないけどこの溺れてる状況さえ好きなくらい溺れてる!!!!!!

あっ、でも自分に溺れてない女の方が好きなのかな、男性に染み付いてる狩猟本能てやつ?簡単に手に入らない女の方が燃えるのかしら…あああ…(落ち着け)

 

もう聞くたびにいろいろ考え始めてしまって自分で自分の想像力にびっくりするしこの能力と集中力他に使えなかったんかなって疑問になるけど、とってもサビの歌詞が好き。いろいろ掻き立てられる。(いきなり)

 

”永遠に”じゃなくて「”今だけは”僕に溺れてよ」ってところも、ああ一夜だけの関係だって自分に言い聞かせてるんだって。続かない関係ならせめて、この夜だけでも僕に溺れてほしい。今だけで構わないから、嘘でもなく僕の夢でなく。僕を好きで好きでたまらなくなってくれ。

さあ君の番だ。ほら、君はどうする?…なんで目をそらすの?もしかして、本音をバレたくないの?ねぇ、僕に抱かれながら、何を、誰を。想っているの?

 

 

…はぁ………ε-(´∀`; )

 

 

限界が鍛えられそう 大人ぶってみたScene

視線は意味ありげ Boogie Shaking 心覗いて

 

 

もうこの歌フリとブギノォ…のためにこの記事を書き始めたと言っても過言ではない。

とりあえず歌フリ決めた方にスタンディングオベーションを神奈川より送り届けたい。

素晴らしすぎる。なぜかって?そりゃあ、ねえ。もう…ねえ…。(うずうず)

 

あのJUMPのお姫様、箱入り無自覚小悪魔天使お嬢様こと我らが知念きゅんに、「限界が鍛えられそう」なんて歌わせるなんて。

 

全身が「アッ好き」って震えましたよね。いやぁ何もう!!!!!可愛いすごく可愛い!!!!!

いいよ我慢なんかしなくて私全身で受け止めるよ、やりたいことなんだって受け入れるよ大丈夫大丈夫どんなプr(自重)

 

「大人ぶってみたScene」の声もなんでか高めに聞こえてむちゃんこ可愛いし、何より異常なまでに成人してもカンワイイ顔面でそれだけでもすごいのにあの顔面でとっても現実主義な知念くんが女のために大人ぶってみたなんてもうかっこいいのに可愛い…忙しいよ感情が…

大人ぶる知念くん大好き…あ、もちろんEveの出だしとか死ぬほど好きです…

 

 

そして???「ハンサム」っていう言葉がJUMPで最も似合う全身で「爽」って漢字を表してるゆうとりんが???ブギィ???シェイキング??????(落ち着けない)

 

うっわ〜裕翔くんに心覗かれたい〜全て見透かされてて「バカだよね本当に」って!「それで気持ち隠してたつもり?」って!鼻で笑われたい〜!!!!

ドS裕翔くん私は大好きだよ〜プールに突き落とされて喜ぶ女ですよ〜!!!!!!(24時間テレビキスマイブサイクとのコラボ対決参照)

 

 

だいたいこんな順序で逃げ場なくなる

たいてい自覚なし Everyone's gonna love toight

 

 

けいとりんはね( ;  ; )思わせぶりな態度で迫ってきていざってなったら次はないからウフフなんて部屋出て行くような女なんか放っておけばいいから( ;  ; )けいとりんにはもっともっといい女が現れるから( ;  ; )だからそんな苦悩しないで( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

な〜んてモンペの言葉なんかもう女を好きになった後に言われてもどうしようもないよねぇ…(何様でしょう落ち着け私o(`ω´ )o)

気がつかないうちに恋に溺れていて、気がつかないうちに忘れられなくなって、もう遅いと思った時には彼女はもう別の男のところにいたのでしょうか。

 

あああ!!!!!切ないけいとりん…(泣)

英語の発音がやはり本場だから最ッッッッッ高だよ…

love tonight のところ多分何百人も抱いてたぜ…

 

 

本当は君のことが好きだって ただ言えるのなら単純だけど

 

 

ひっひかにゃん〜〜〜〜〜!!!!!!恋に苦しむひかにゃんとか猫に苦しむひかにゃんの表情と同じくらい好き〜〜〜〜〜!!!!!!勇気くん〜!!!!!!(美男ですねをご覧下さい)

 

あのバスのシーンは永遠ですよね…。当時放送を友達の家で見ながら「勇気くん( ;  ; )」って四、五人で勇気くんが泣かないよう泣かないよう耐えていたにも関わらずわんわん泣いて、なくせに次の日にはそのシーンの完コピを学校で再現してまた「勇気くん( ;  ; )」なんて遊んでました。

そういえば私野ブタ花男もイケパラも山田太郎もとりあえずドラマのコピーして遊んでたなぁ…牧野つくし役がやりたいのに花沢類のコピーが一番上手かったからと一回も牧野つくし役になれずに学生時代終えたなぁ…

 

 

と、まぁ昔の話は置いといて好きなのに言えないひかるくん。

言えない理由はもちろん、言ったとしてもきっと流されてしまうから。自分だけのものにはならないと十分わかっているから。彼女は自分との未来なんて考えていないことに気がついたから。

ただ単純に好き!なんて言える関係が羨ましい。俺は言えない。

言ったら彼女はもう会ってくれないつもりなんだろう。それはわかってる。彼女にとって俺の好意はきっと面倒。わかってる、わかってるけど…。

 

 

 

…的な?(泣)ううう、単純だけどのの「ど〜⤵︎⤴︎」って歌い方大好きだよ…!!!!!

カラオケで全力で真似してるよ・・・ひかにゃん♡なんて呼べないくらい、光サンッ…って悶えるくらいエロスが出てるよ・・・。

 

 

今だけは 君だけは 夢をもっと見させてよ

なんて言って 隣り合って 後の言葉が出てこない

感じたい 触れてたい 次は僕のturnだ

そっと黙って今覚悟する 時は満ちた

 

 

君が一夜だけの関係だとしか思っていないことはわかってる、でもそれでも今夜は最高の夢を。夢のような夜を僕と過ごしてほしい、そう言ってベッドに二人で横になるけど。いざってなると何も言えなくなってしまうものなんだね・・・

(ここで豹変)(夢小説でよくあるオトコの目に変わる)

・・・でも今夜の僕は違うよ?覚悟はできてる。今日は、帰さないから。

 

 

ああああああああcome back...?とかもですけど悪い女に引っかかるJUMPメッッッッッッチャ好き、やり返してやるよ俺で遊びやがって許さねえだったら今度は俺が遊んでやるくらいの覚悟決めてますJUMPメッッッッッッチャ好き超好き悪い男JUMP上目遣いで暗黒微笑(だあくねすすまいる)JUMPメッッッッッッチャ好き超好き

 

時は満ちてる有岡君もいつものキャラメルボイスなのに片方の口角クイッとあげてフフフンってオタクを流し目で見て射殺してるのが容易に想像できて好きついでに言うなれば時をかけてる有岡君も好き・・・ポエムっぽい文で本当にすみません・・・

 

 

Are you ready? 騙しきれないその思いまた

Are you ready? 僕はそっと自分に隠して

Are you ready? Are you ready?

"嘘かマコトか鏡写しのface"

Are you ready?  『Are you ready?』

 

 

本気になってしまっている自分の本当の気持ちに気がつくJUMPくん。

いや違う本気になんてなるなと自分に言い聞かせ、隠し通してきたけれども抑えられないその思いに葛藤するJUMPくん。

自分に対して、自分の本当の気持ちを告げる準備はできてるのか?

相手に対して、俺の本気を受け止める準備はできてる?心だけじゃなくて、他にも、受け止める準備はできてる?

 

・・・何より美声兄弟薮山がここの歌割なのがもう素敵。重い、というか少女漫画の過剰摂取によりロマンチストを極めているダーヤマ様様と、立ってるだけで[流石薮様]っていうテロップが横にババンと出てきそうなTHE帝王薮様の二大巨頭が恋に悶えている歌声を出しているのがたまらない。

 

そして極めつけのエロス番長YUYA TAKAKIの、こっちまで「あれ今の私色気ムンムンじゃない?おかしいな黒のランジェリーなんて今日はつけてないはず・・・」と勘違いしてしまうレベルに色気を惜しげもなく出して出して出しているセクシーボイスアンドラップ。

”Are you ready?”の前、絶対鼻でちょっと笑ってから言うだろうなぁ〜言うだろうなぁ〜セクゾの風磨くんの「エンダッシャ!!」(If you wanna danceより引用)前と同じようにふふって笑うんだろうな〜って予想はしていた。勿論。当然。だから心の準備はOKだった。

 

だけどもだけどライブで聴く生鼻で笑う「ハハッ・・・」は予想以上にカッコよく、そしてエロスだった。帽子で顔を隠しながらはずるいカッコよさのバロメーターが振り切れた。

流石です雄也サン。君はオタクの心情を知り尽くしている。ありがとう。100%のエロスだった。

 

 

今だけは 君だけは 僕にもっと溺れてよ 

なんて言って 見つめ合って その本音を探してる 

嘘じゃない 夢想じゃない 次は君のturnだ 

目を逸らして何を想うの その心に

 

 

まあ長々書いてきたんですけどコンサート入って実際パフォーマンス見まして。今回セトリとか詳しいレポ読まずに行ったので椅子を使うなんて知らずに行ったんですね。

だからもうけいとりんの流暢な英語にうっとり酔いしれてたらいきなり「ブギノォ…ブギブギノォ…」なんて来るとは思ってないわけで。

一回目の「ブギノォ…」でもう「あっちょっと肩貸してね」と隣にいた友達に肩を貸してもらい息を整えて「あかんこれむっちゃ好きなやつ椅子使うとかめっちゃ好きなやつ」とヒッヒッフーしてたら山田くんの雄叫びでもう完璧ノックアーウト☆!!!歌声とパフォーマンスの幸せなダブルパンチを心に受けて幸せなノックアウト状態でした。

天下のまっすーデザインにより奇抜な衣装ではありましたが、皆の表情が少し物憂げで一人一人椅子の扱い方もちょっとずつ違っていて見ていてああ・・・二番も歌ってほしい・・・と全体的なジャジーな雰囲気に酔いしれながら棒立ちで見ていました。

雄雄しいJUMPさんひれ伏すひれ伏す。

 

個人的コンサートでのパフォーマンスポイントとしてはブギノォ岡くんが椅子に無事たどり着けるのか。雄也サンと帽子。山田くんの自分の開いた足の間に両手を置いてこちらを見るあざとい椅子の座り方。「だいたいこんな・・・」からセンターへ椅子を引きずりながら移動してくる伊野尾さんのカメラへの目線。雄也サンとAre you ready?ですかね。言わずもがな皆死ぬほどかっこいいです。可愛いをどっかに一旦置いてきてる。

 

 

f:id:gurigurikosan:20160902122751j:plain

 

 

そんな感じでずーっとorderについてダラダラと述べてきましたが何が言いたいってもう色んな人のorderについての見解が聞きたい!!!色んな人のMy girlについての考察読んで悶えてる!!!何もうありやま好き!!!尊い!!!(ボキャ貧)

いやぁ・・・でも個人的にはベロア素材のジャケット着て王様っぽい金の椅子でパフォーマンス見てみたかったなぁ・・・なんて・・・次この曲をやるのはいつでしょうか・・・JUMP皆が30代になった頃にもう一回観てみたいなぁと思っているのですがいかがでしょうか・・・

 

とりあえずまた繰り返し聴いてきます。

コンサートでの雄也サンの甘いエロスボイスが簡単に脳内で蘇り再生してくれるこの便利な頭に感謝!!!!!

 

 

お粗末さんでした。